トマム旅行最終日!!!!



最終日は朝からめちゃくちゃ天気最高キラキラキラキラ



って事で早朝に起きて

雲海リベンジなるか!と思ったら



なんと弟夫妻の長女ちゃんが発熱アセアセアセアセ



って事で我々だけで…と思ったけど


割りと雲海テラスまでの道のりがわたし的にしんどくて



またあの階段を上がるのか…と思ったら

イヤになり(笑)



旦那と娘2人だけで出発ダッシュ



娘もよく嫌がらず早朝に叩き起されても

愚図らずルンルンで行ったわ泣き笑い



私は部屋でゴロゴロしてから

朝6時くらいに部屋についてるシャワーで

サッパリして、



スマホを見てみると旦那から







雲海はやめて熱気球に行ってたらしいびっくり




わーこれは気持ちよさそう~と思い

私も急いで準備して気球乗り場まで向かいました爆笑




でもバスを待ってる間旦那&娘たちの番は終わってしまい結局終わってから合流ガーン

※星野リゾート内はアホみたいにどデカい敷地内なのでアクティビティとかプールとかレストランに行くには無料バスを利用します気づき(もちろん歩いてもOK)

10分前後でバスは到着するからそんなに待たないけど朝はタイミング悪すぎたアセアセアセアセ






いやーでもいい思い出出来たピンクハート





そのまま少し3人でお散歩ルンルン

大きいフキがあったよ爆笑



早朝のお散歩気持ちよかった~バレエ




ホテル戻ってからみんなとまた中庭みたいな所で遊んでその後朝食スプーンフォーク




最後の朝食はザ・タワーではなく、

あのリゾナーレ!!!!



今度はリゾナーレに泊まりたい不安



またブッフェだったけど

1品だけメイン選ぶことが出来て






ビーフシチュー頼みました飛び出すハート


朝からガッツリよね(笑)



でも他にスープカレーとハンバーガーで、

割りとどれもガッツリ泣き笑い




ようやくここで初めてご飯の写真撮れたわ(笑)






あー美味しかったキューン



ご飯食べたあとはホテルに戻って

事前チェックアウトを。



チェックアウト時はフロント&エレベーターが激混みになるので事前に手続きした方がいいと言う事だったのでさっさと済ませましたニコニコ




部屋に戻り荷物をまとめ時間までまたみんなでお外へ!!





子供たちはみんなたんぽぽの綿毛に夢中泣き笑い




牛さん生まれて初めてこんなに近くで見たかも!?ってくらい近くで見たけど



めちゃくちゃ顔が美しくて見とれちゃったおねがい





はい、お母さんにあげるねって綿毛の花束をラブ



こんなに綿毛の集まりを持ったの初めてだわ(笑)





はぁ楽しかったなぁ~ラブ






最後はみんなではいチーズキラキラキラキラ



その後新千歳空港へ向かい

関東へ帰るいとこ達を送って帰りました気づき



2泊3日の旅行本当にめちゃくちゃ楽しかった!



娘はまたみんなと離れ離れになって

「さみしーよー大泣き」と。



だよね、すごい楽しかったもんね泣くうさぎって。



今度は私たちが東京、横浜に旅行行こうデレデレ



そろそろTDLデビューもしたいウインク



そんなこんなで長かった旅行ブログ終わりー!



ジージバーバ古希おめでとう~ピンクハート