先日急に旦那が「金曜日有給にするわ!」と言うので



「じゃーたまには子供の面倒でもみたら?」



と嫌味のひとつでも言ってみました。



いつもなら「え驚きちょっとむり驚き



って感じですが、




今回はまさかの



「うん!いいよ!2人でデートしてくるわ!」



なーんて言い出した。



ビックリすぎ。

大雪降るのでは??



前日の夜にスケジュールを紙に書いたらしく

台所に置いてありました。






「秋の修学旅行」だって泣き笑い



へー気合い入ってんなー。






え、6時にランニング??

もうすでに7時回ってるけどまだ寝てますが?


てか字汚すぎ真顔

小学生みたいな字なんですよね。





そして事件が。(事件って程でもない)




朝ごはん食べてる時に



「あ、今日バーバも連れてくか!仕事休みだよね?」


と言い出す旦那。




出たよでたよ。



マザコン息子不安



私は1人で家でゆっくりしてようと思ったけど

義母を連れて一緒に行くのはなんか私がイヤ。



私がいない所で勝手に色々食べさせたりやらせたりするのがいや。



だから



「あーやっぱり私も行こうかなー天気いいしー」




と言っちゃった真顔(イヤな嫁だねーw)




「えっ!まじ!やったー!じゃ一緒に行こう!」となり



私のガルガルのせいで自分ひとりの自由時間を自分で奪ってしまった情けない話…



自分で自分の首を絞めてるとはこのこと。



最近私のストレスがまたまたたまってて

1人になりたかったー無気力無気力無気力



という事でお出かけすることにハイヒール



目的地は小樽のパン屋さん!








「エグヴィヴ」という小樽では有名で大人気のパン屋らしいキラキラ




開店1時間前に着いたけどすでに待ってる人もいてまぁまだ時間もあるしって事で車で待ってたら続々と行列出来ちゃったよダッシュ







店内はこんな感じパン



焼きたてのパンのいい匂いルンルン






近くの海で食べました爆笑








海で食べるサックサクのクロワッサン

めちゃくちゃ美味しかったイエローハート



ボロボロ零しても大丈夫だし(笑)






この前買ったTOMMYのワンピースとキャップ可愛すぎブルーハート



食べたあとは





なぜか宇宙記念館(笑)



なんでだ(笑)





でも宇宙兄弟読んでる我々からすると

テンション上がるテーマだ(笑)



3Dで上映されるやつも見たけど

3Dメガネが面白かったのか

15分くらいの映像だったかな?

娘もずっと真剣に見てました指差し






ISSかっこいいー!



これに人が乗って宇宙に居るなんて

全然信じられない(笑)



私2~3年前くらいから車酔いとかするようになったので宇宙船でフワフワ浮いてるのを想像するだけで酔ってしまうオエー






これスペースシャトルの中なんですが、

鏡に映る自分と一生懸命踊ってました(笑)



あぁこのスポーティーな恰好かわいいラブ


今度はプラネタリウム行ってみたいなーニコニコ




心地よすぎて私寝ちゃうかしら凝視



秋の修学旅行楽しかった~ハート🌰

🍂🍁🌾🍄