いつもは前日のことをブログに書きますが、

今日はリアルに今日のことニコニコ




今朝はご飯も炊いてなくてしかも食パンまで切らしていたので



ホットプレート出してホットケーキ焼きました指差し



朝からホットプレート!!

リア充~飛び出すハート飛び出すハート(笑)







我が家はホットケーキ率めちゃくちゃ高いです。



安いしすぐ出来るし旨いし泣き笑い



ただいつもはちゃっちゃとフライパンで焼くんですが、たまにはホットプレートもいいなーと

何気にやってみましたが




すっごくいい!!!(笑)



フライパンよりもキレイに焼き上がるし

焼きたてをその場ですぐ食べれるから

いつもの倍フワフワで美味しく感じたニコニコ




フワフワにするためには

卵を常温に戻すのがいいと聞いて

やってみましたが、

それも相まってかほんとフワフワになったびっくりマーク




朝からフワフワホットケーキ幸せ看板持ちラブラブ





それにしてもホットプレートのダサさがひどいな。



これ結婚前(旦那と同棲中)に多分イチキュッパ(え、死語?w)位で買ったやつだけど

なんか今思うと小さいしダサいしやだな(笑)




ホットプレート欲しい欲が高まってしまった上差し



私が一番欲しいのは

Princessのホットプレート!!!






オッサレー!


可愛いキューン



でもいつもお値段で躊躇してしまう昇天



このホットプレート去年星野リゾート泊まった時に

実際使ったけどすごい良かった。



油はねとかも無いし!



(まっ、焼いてたのは旦那で私は娘の世話でバタバタしてたので実際知らんけど)



てか星野リゾート泊まったブログ書いてないなー



書こうかな今更。



でもみんな大好きブルーノのホットプレートもいいなー。







買うならブルーノかなーとは思ってるけど

実際ブルーノ使ってる人どうですか??



申し分ない感じです??



洗うのとか面倒くさかったりすると

使わなくなるから洗うのもラク!って感じなら欲しいな。



今使ってるやつはカパッとプレート外して

バシャバシャ洗えるから楽。



しかも安いから壊れてもいいやくらい雑に扱える(笑)



あとは庶民の味方アイリスオーヤマあたりも可愛いのあるよね。



これこれ!!これ可愛くて安いの!!!

あれ、これでいいじゃん100点




ホットプレート如きにめちゃくちゃ熱くなってしまったけどでも実際料理作ったり準備するのは私だし

少しでも気に入ったものとか使ってテンションあげたいしって思うと絶対無駄なものじゃないと思うんだよね。




ただ、今あるものが壊れてないしまだ使えるから

そういった意味では今買うの贅沢かな魂が抜ける



あ、そうそう。私そこまで甘いもの好きじゃないので

朝からホットケーキ食べてなんか違うな…と思い







ウインナー愛



ジュージューONだけで酒が飲めるそんな勢い。



朝だから我慢したけど夜はまたホットプレートでも出して肉でも焼いて食べようかな爆笑