そういえば北海道に第二店舗目となる
コストコが3月にオープン予定しますラブ


ずっと楽しみにしてたコストコ二店舗目!!!!!!



今早期割りで札幌、石狩?に住所がある人限定で
年会費1,000円offやってるので
つい作ってしまいましたキラキラ



今までは東京いる時も北海道来てからも
ずっと会員証持ってる人に連れて行って貰って
金魚のフン状態金魚だったので
この際作っちゃおうって事でOK



何やら会員カードの顔写真は
子供と一緒に写ってもいいらしくて??
それを聞いてから欲しくて(笑)


バッチリ化粧して行かねばウインク

まっコストコ商品安い訳じゃないけど、
テーマパークに遊びに行く感覚で行ければいいかな(笑)





そうそう、1歳1ヶ月の日にやっとでファーストシューズ買いました星



ファーストシューズ出産祝いで頂いてたんですが、
まさかのサイズアウトしてしまってえーん



そして北海道は外は雪で散歩だって行けないし
って事で旦那と話して
「ファーストシューズは雪が溶けて春になったら買ってあげよう」と意見一致したのでそのつもりでいましたねー



同じくらいの年齢のお子さん達のブログみて
もう公園で歩き回ったりしてる画像などみて
いいなーなんて思ったもんですデレデレ



そして先日たまたま三井アウトレットに行ってきましたニコ



平日だしそこまで混んでないだろうって事で
行ったんですが、
見事にガラッガラ!!!!!!



三井アウトレットがこんなにガラッガラなの
初めてだよ(笑)



で別に調べもしないで行ったんだけど
今セール中なんですねキラキラ
基本的にどこのショップも激安滝汗



70~80%offなんてザラびっくり

そんな激安セールの中なのに店内ガラッガラで店員さんたちも暇そうだったガーン
コロナの影響でお正月セールも全く売れなくて…と店員さんボヤいてました笑い泣き


そしてたまたま入ったナイキショップ。


靴激安ゲローゲローゲローキラキラキラキラキラキラ



持ってけドロボーかよ??


子供用の靴も激安でとうとうここで娘のファーストシューズ買ってしまったデレデレ




ファーストシューズがまさかのセール品でごめん笑い泣きお願い



そして私も安かったのでナイキのダウンジャケットとピンクのパーカー買いましたグラサンハート


そしてBaby GAPでは肌着ロンパース2枚と
フリフリスカートスカート


ロンパースの


このクマさん可愛いくま(洗濯した後なのでしわくちゃアセアセ)


あとはBREEZEとか入ってるセレクトショップで
スカートと短パン700円でゲットグッ(どこのショップブランドだろw)


そして今度はアディダス行ったら
アディダスも激安セールキラキラキラキラキラキラ



そこで娘の靴またもや一目惚れしてしまい
二足目買ってしまった笑い泣き


でもね、3,000円くらいのが1,000円だったの安いでしょーラブ


ナイキではとりあえず安いからってことで
デザインとかは無視して買ったんだけど、
アディダスは完全に一目惚れしちゃってデレデレ



試着させて、歩くのは無理だろうけどどんな感じかな?と思いベビーカーから下ろしたら、
なんと娘スタスタ歩き始めた滝汗滝汗滝汗



え、嘘でしょ???歩けるの??初めて靴履いたのに???




もうね、それが可愛すぎて悶絶してまって(笑)


店員さんに「すみませんこれ買いますんでそのまま履いてていいですか…すみません…アセアセアセアセ
って言ったら


「全然!!いいですよ!!!!ただサイズだけ見させてください爆笑


と言ってくださって会計前なのに普通に店内それを履いて歩き回ってしまいましたニヤニヤ



私と旦那もアディダスのStan Smithの靴お揃いで
ゲットしましたグッ





もうそこからはずーっと娘ひたすら歩き回る!!


なんなら抱っこイヤ!!歩く!!!ってなっちゃって滝汗滝汗滝汗滝汗


おおお…とうとう靴履いて歩き回ることを覚えてしまった笑い泣き


でもそろそろベビーカーにずっと乗ってるのも嫌がっててぐずったり降りようとしたりして
大変だったから歩けるようになったら
グズりは減るから楽~デレデレデレデレ



けどあちこち歩き回ってそれ追いかけるのも大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何度も同じところグルグル回ったり戻ったり
最後の方はショッピングどころではありませんでした真顔



最後旦那がナノユニバースで試着してる際
眠そうにしてたので私が横抱きしてトントンしてたら
爆睡アセアセアセアセアセアセ



ひえええ重いよーーー笑い泣き笑い泣き


ベビーカーあったんですが、
ベビーカーの上が荷物置きになってたもんで
そのまま抱っこする羽目に笑い泣き


手をプルプルさせながら帰りましたほっこり



って事で娘のファーストシューズとデビュー戦を
無事に迎えられましたデレデレ


もっと娘の服も欲しかったなぁ~


そして私は自分が欲しいものは全く買えなかった真顔


ナイキのダウンジャケットとパーカーは
旦那に「安いから買っておいて損は無いから!!絶対買うべき!!」って言われて渋々買って、
アディダスのStan Smithも別に私興味無いけど
旦那がお揃いで欲しいっていうからこっちも渋々買って…



逆に旦那は何年ぶり??ってくらいに
たくさん服買ってましたポーン



まぁ旦那はここ数年我慢我慢で服はあまり買ってなかったのでいいかと思って見てましたがねうーん



コロナ禍で怖いけどストレス発散するには
平日行ければいいねニヒヒ


あー楽しかった!!!!





うちの子O脚っぽくないですか??