出産祝いで頂いたファーストシューズ👟




まだ歩けないけど立てるし伝い歩きも出来るし
そろそろ慣れるためにも
家の中で履かせよう!と思い久しぶりに出して
履かせてみたら…




は、は、は、は、入らない!!!!!



嘘でしょえーんえーんえーんえーんえーん



頂いた時に試しに履かせた時がこちら下矢印



この時(7ヶ月くらいの時かな?)はすっぽり入りました…


でもこの時はまだ靴なんてまだまだ先って感じのときだし今でしょ!って時にえーん



娘の足のサイズはまだちゃんと測ってないけど、
私が実家に帰った時(10月時点)に
母と一緒に適当にモノサシで測った時で約11センチでした。(靴下買いに行きたくて測ったんですよね)


そして、お祝いで頂いた靴のサイズは、、、、






10センチ…笑い泣き


10月時点で11センチ(素人目)なので、そりゃ今は入らないよなぁえーん


足のサイズよりもプラス1センチ大きめがいいとネットで見たのでなおさら…ガーン





転がして遊んでるわ…


ううううナイキの靴えーんえーんえーんえーん


普通に勿体ない…


そろそろ外に連れていく時歩かせないにしろ
靴は履かせたいなぁと思ってたので残念…


買うか…


てかこんな事なら誕生日プレゼントは
靴で良かった笑い泣き



はぁ何買おうチーン



あ、あと同じく出産祝いで友達から
貰っていたUGGの靴ラブ




これは可愛すぎるし(モコモコしてるから外向きではない…?)観賞用にしようと思ってたけど、
とりあえず履けるか試してみたら
どうにか履けました笑い泣き



でもキツそう…


サイズ見たら11センチだったアセアセ


これもダメかぁハートブレイク


ファーストシューズをお祝いで貰うの
難しいね笑い泣き


ありがたいけど!!


自分も勉強になったから今後気をつけよう笑い泣き