ここ2週間くらいからですかね、
朝全く起きれなくなったえーん


前までは娘に合わせて6時とかに起きて
(早い時は5時台に起きてました)
朝やれるうちに家事を出来るだけたくさんやってましたが、
ここ最近はリビングに行くのは大体8時頃になりますチーン



目が覚めるのは変わらず5時台~6時台ですが、
起きれずとりあえず娘をまた寝るよう誘導して
娘を2度寝させて(笑)また30分くらいたって
娘起きて、でもまだ私は起きれないから娘に3度寝させて~……………………………………





って感じですゲロー



ぐずらず二度寝、三度寝をしてくれる娘で助かるチーン


娘は相変わらず夜は一度も起きないので
お腹も空いてるしオムツだってパンパンだし
不快感MAXだろうにチーン



たくさん寝てくれる娘に甘えて起きれなくなりました。ダメな母親だえーん



これは産後だからまだ体が本調子じゃない!とか言ってられない状況だよな…


完全に甘え真顔


一日中家にいて何もしてないのになんでこんなに疲れててなんでこんなに寝れるんだ??


日中だって娘はほとんど手も掛からず
一人で遊んで一人で寝て…って感じなので
私疲れる要素無いのに笑い泣き



で、一日外出した日なんて酷いですよ。


夜は死んだように寝ます。
疲れすぎてもうぶっ倒れる勢い(笑)


仕事なんて復帰したらどうなるんだゲロー




なんだろこの倦怠感えーん




あ、最近はちみつレモン漬けにハマってまして🍋イエローハーツ



ちゃんとした密閉できる瓶が無いので
ただのガラス容器に入れちゃってるけど(笑)



はちみつレモンなにこれ最強すぎるデレデレ!!!!



めちゃくちゃ美味しくて、
ヨーグルトにかけたり、炭酸水で割って飲んだりして楽しんでますルンルン




冬はほっとレモンにしても美味しそうだねイエローハーツ


で、そのはちみつレモンですが、
疲労回復の作用があるらしいけど…



全然効かないんですけどぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


そろそろ暑い時期になるので(北海道はまだ寒いけど)
今年はアイスコーヒーいつでも飲めるように
水出しポット欲しいなぁ~デレデレ



KALDIの水出しポット可愛いから欲しいなぁと思ったけどんんんん~やっぱりデザイン私の好みじゃないな🤔




船のイラストいらない真顔
KALDIのロゴだけだったら欲しかったな笑い泣き



でもお手頃価格でいいデレデレ




でも結構高いな(笑)


わざわざ水出し用のパック買わなくても
直接粉入れて作れるんだね今の時代ってキョロキョロ


私元々家で飲むドリンクは
水かコーヒーか酒だったんですが、
今年の夏はものレモン水とかシャレたドリンク作りに挑戦してみようかな星



さっー!!!私は果たしてやるのか!!
乞うご期待!!



そーいえばオレオ買ってきたから
今流行りのオレオチーズケーキ作ってみたいなデレデレ


あ、育児関係なくなっちゃったな(笑)