6月からお風呂デビューしようかなとかお話してましたが、昨日の夜急遽お風呂デビューしました爆笑OK



昨日私がうどん打ったじゃないですか。
それで、
「なんか主婦としてのレベルが一つ上がった気がする!!!」
と調子こいて旦那に言ったら、
それに感化されて
「なんか俺も何か新しい事にチャレンジしたいなぁ!!!よし!!!夜は娘のお風呂デビューする!!!」
と張り切りお風呂デビューとなりました笑い泣き



てか、うどん如きで何主婦のレベル上がったとかほざいてんだかゲッソリ真顔


とりあえず私みたいにお風呂どうしようかなとブログ探して見てくれる人もいるかもしれないので、
一応流れ書いときます鉛筆乙女のトキメキ



◆旦那先にお風呂♨🛀♨

◇私はリビングで着替えと湯上りケアをセットパンツ

◇呼ばれたら娘を連れていく👶

◆旦那の膝の上で娘体洗われる🚿🛁

◆体洗うのが終わったら湯船に浸かる🛀

◇終わったら私が娘をキャッチ手

◇着替えとケアパック


こんな感じの流れでしたチュー


いやぁ楽しかった(笑)


そして初日は普通にお風呂入れればいいかなぁとは思ったけどやっぱりどうしても使ってみたくて
スイマーバ使いました笑い泣きラブラブラブラブ



なにあれ可愛すぎる笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ悶絶したハート


最初装着した時一瞬泣いたから
あ、うちの子には合わないのかな笑い泣きと思ったら
お風呂入った瞬間に、
スイースイー🏊‍♂️


何かお喋りしながら自由に泳ぎまくってました(笑)


お風呂いいですねデレデレ


やっぱりお湯勿体ない~って思うけど(笑)


旦那に娘のミルクと寝かしつけお願いして
私もお風呂入りましたが
旦那が何故か無駄に追い炊きをして
めちゃくちゃ熱くなったので私はあんまりゆっくりつかれませんでした真顔


なんでこの短時間のうちに追い炊きしたのよゲロー


私あんまり熱いお風呂好きじゃないチーン



動画貼ってます
※音量注意※






少しだけ動画も貼っておこうデレデレ


鈴の音がちゃんとする(笑)
可愛いなぁラブ


少ない髪の毛が何故か真ん中からぱっくり分かれてて面白い髪型になってるけど(笑)


スタンプ貼ってるとは言え、
娘のプライバシーもあるので、
そのうちアメンバー限定記事にします星


アメンバーについては