ここ最近娘の一日のミルクの回数が4回になってしまいましたガーン


4回って…


少ない!?!?よね??



あと少しで次のミルクの時間だなぁと思ってると
変なタイミングで娘爆睡モードに突入してしまってそこから1.2時間ズレるってとこから始まり結局一日そんな感じになり気付けば「あ、今日も4回だわ…」ってなってる笑い泣き





5月2週目の記録です。



1週間のうち2日しか5回達成してない(笑)


てか、3回の日もある(笑)

多分3回って日は昼間めちゃくちゃ娘が寝た日だと思います滝汗


量は200飲める日も増えてるのでまぁいいのかな?


あれ、100の時もあるね笑い泣き


ただ、別に悩んでるわけじゃないんだけど
4回とかでもいいのかなぁとアセアセ


娘は元気だし少しだけ体小さいとは言え、
平均だしね口笛



先週義理実家行った時に義母に
「4ヶ月健診が中止になっちゃって…
身長どのくらい伸びてたか知りたかったえーん」って言ったら
「よし!じゃーメジャーで測ってみよう!」って言って、一緒に身長測ってくれたんです。



ほんとアバウトだけど、62センチはあったと思うラブ


体重は5月初旬に小児科で測った時は
6キロジャストOK


服は着たままだったのでもしかしたら
5キロ台後半かもしれないけど笑い泣き


なのでもちろんきちんと曲線内だし
特に心配もしてない爆笑


私あんまりボンレスハムみたいにムチムチになってほしくないから娘の今の体型が好きすぎてたまらない笑い泣き


でも私の血が濃ければ将来おデブになる可能性があるので注意せねば注意


そしてここ2.3日日中寝る前に少しぐずるようになりましたアセアセ

前までは眠い時は1人でスーッと寝てくれてたけどなぁ笑い泣き
(夜は泣かずに寝ますzzz)


とにかく抱っこしてないと泣くので、
抱っこしながら育ててる野菜とか見に行ったり
お外見たり娘とお話しながらどうにかやってます照れ


何か娘の中で成長してるのかな?ラブラブ


泣いても全然平気です。可愛いピンクハート


花火花火花火花火花火花火花火花火花火



緊急事態宣言続々と解除されてますね。
解除されたとはいえウイルスに関して
何も解決してないので相変わらず怖いえーん


テレビで報道されてた生後4ヶ月の子は
結局どうなったのかなアセアセ


今娘と離れ離れになったら私精神的に死んでしまう…

引き続き気をつけなきゃアセアセ