一昨日はだらしない一日を過ごしたので、
昨日はちゃんと散歩に行ってきましたニヤリグッ


でも私が住んでるところ海が近いせいで土地柄?風が強くて本当に困るえーん

せっかく天気いいなのにえーん

それだけが残念ですえー



それにしてもめちゃくちゃ車通りが多かった滝汗
外出自粛なのにみんな出かけちゃうんだなぁと🚗 ³₃



散歩中娘はまたすぐ寝てしまいましたニコ
なんかやっぱり足がおかしい形になっちゃうんだよなーえー?
片方はいいのにもう片方はなんか変な角度になっちゃって綺麗なM字開脚にはなりませんムムム(´⌒`)


でもスヤスヤ寝てくれるから良しとする笑い泣き


途中コンビニでアイスでも買って食べながら帰るかと
旦那と話して旦那だけお店の中に入ったら
店内めちゃくちゃ混んでて
「3つの密すぎたから無理だわ!入れないわ!」と言いすぐ出てきてしまったのでアイスはお預けになりました(笑)


家に帰り娘を布団に寝かせたらそのまま熟睡zzz

もう2時間くらい寝てます真顔


そして私は暇だったのでTwitter見てたら
スノーボールの簡単レシピが流れてきたので
作ってみましたジンジャーブレッドマンクッキー



めちゃくちゃ簡単でしたキラキラキラキラ

電子レンジでも疲れたので
オーブンがない我が家でも大丈夫でしたラブラブ


サクサクに出来上がって大成功~日本国旗


ただ、甘くて甘くて…私は3つくらいしか
食べれなかったけど甘党の旦那はペロリと全部
食べちゃいましたゲロー


ええむり。。。

その後キットカットも食べてて見てるこっちが
吐きそうだったゲロー



お昼は昨日のブログで宣言した通り
ハッシュドビーフ牛カレー




お昼に作ったのでもちろんそのまま夜も
食べました(笑)


さぁ!今日は和室の掃除でもしようかな!!


そろそろ寝室を飛び出そうと思ってますグッキラキラ