はぁとうとう我が子も昨日で新生児期が
終了となりましたおねがいキラキラキラキラ


色んな方のブログに新生児期が終わるのが寂しいって
書いてる人いて、そんなに寂しいもんなの?って
不思議に思ってたんですが、今ならわかる。



寂しすぎる


新生児期あっという間だった!



そりゃー、日々悩んで悩んで悩んで苦しんで
もうつらいよ~って思うこと山ほどあるし
私は正直、もっと早く大きくなって欲しいな…
なんて思ってしまう薄情な母親やってるんで
新生児期とっとと過ぎ去れー!なんて思ってたけど


寂しいわ


出産して退院してすぐの時は
1ヶ月なんてまだまだ先チーンなんて思ってたけど、
2週間が過ぎたあたりからなんか物凄く
早く感じるしその頃から急成長してる気がする!チュー



すでにふにゃふにゃな赤ちゃんじゃなくなってる気もするしあぁ本当にこの期間はかけがえのない時間だったんだなおねがい



あと少しで娘も生後1ヶ月キラキラ