こんばんはニコニコ


ふと、つわり中に助けられたアイスの事を
書きたくなって書き始めてます(笑)




あぁ、このアイスに助けられたなぁ~なんて
思いながら自分の記録用にも書き溜めておこうと思い書きます鉛筆乙女のトキメキ



まずこちら。


ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ


これは正直食べまくってはないです真顔
だって高いんだもん真顔

ただ、めちゃくちゃ美味しくて感動したから
私の中で思い出の一品赤薔薇



そしてこちら。


食べかけ写真すみません宇宙人くん

こちら北海道のコンビニ!セイコーマートの
オリジナル商品
北海道牛乳ソフト チョコ


セコマのこのシリーズほんっと美味しい!!!


これで110円とかでコンビニアイスにしては安いし
美味しいしこれは何個食べたことか…
この他にバニラ、メロンがあったかな?
けど私は断然チョコ味赤薔薇



次は
ブラックチョコレートアイスバー


これは1番食べてます!
安くてうまい!!スッキリする!

コンビニでも約80円くらい?で買えるし
スーパーではもっと安い!

旦那によく買ってきてもらってましたおねがい




次は

ホームランバー チョコチップチョコ

これは実家に帰ってきてから食べ始めました!

本当はさっき載せたブラックチョコアイスバーが
食べたくてコンビニ行ったのに
そこにはアイスバー売ってなくて、
どうしてもシンプルなチョコ系アイスが食べたくて
ホームランバーを買ってみたら
これもまた美味しくて実家に来てからは
ホームランバー食べまくってます笑い泣き



次はこちら

クーリッシュ ベルギーチョコレート


これもガリガリ君と同じで
特に食べまくってはないけどアセアセ
普段クーリッシュって全く食べないけど
妊娠してからは数回食べたかな~

これも美味しい!久しぶりに食べたいなおねがい


こんな感じかな~


太っちゃいけないとは思いつつ
どうしても冷たいものが食べたくて、
この妊娠期間中にはアイスに助けられました~
(今もだけど)
その上こうやって見るとわかる通り
チョコ系のアイスが好きだったらしい!


ありがとうチョコレートアイスえーんお願いラブラブラブラブ




そして1回しか食べてないけど
めちゃくちゃ美味しくて感動したアイスはこちら!


 富良野のチーズ工房で食べたメロンジェラート🍈グリーンハーツ


これジェラートももちろんだけど
下にゴロゴロ入ってるメロンが甘くて甘くて…


これでたったの500円!!
思ってる以上にメロン入ってるからねちゅーグリーンハーツグリーンハーツ

これはまた食べに行きたいなー。


という事で私のアイスの話でした(笑)ラブラブラブラブ