あららって間に3月も過ぎましたねあんぐり



暖かくなってきたのは嬉しいが

なにせ花粉がね〜予防





さてさて〜



息子2人を産んでからは

滅多に体調を崩すことのない私ですが…

風邪をひきかけても母親としての気合で

乗り切ってました!



先週の土曜の起床後に悪寒があり不安

そのうち左腹部がチクチク?ズキズキ?

痛みだし雷雷

熱がどんどん上がってくるのを感じ

計った結果





 

コロナのワクチン接種後の副反応を除いたら

5年前に次男にうつされた

B型インフルエンザ以来の高熱です絶望

最終的には39.5℃まで上がったあせる



そのうち左腹部の痛みが激痛に変わり

リバースするわ軽く意識飛ぶしオエー

この時は胃腸炎を疑いましたあせる




しかも、夫は昼過ぎから美容院に行ってて

3時間は戻ってこない絶望

こんな事になるとは思ってなかったので

送り出してしまったあせる



息子たちには

  • お菓子もアイスも好きに食べてよし
  • ゲームも自由にやってよし
  • You Tubeもいつもより見てよし
などの甘々条件を提示し泥のように眠りふとん1


心配性の夫が帰宅しコロナを疑うので
キープしていたPCR検査キットを使った所
陰性でひとまずホッとし魂が抜ける


日曜も37℃後半を彷徨ってたけどおばけくん
月曜朝にやっと36.3℃まで下がりました拍手
土日はテイクアウト品やレトルト食品で
食いつないでもらいましたあせる
土日でホント良かった泣


熱は下がったけど左腹部に
鈍い痛みが残ってるので月曜に病院へ病院


内科婦人科の病院なので症状を言って
内診とエコーをしてもらったら


紹介状を書くから近いうちに○○大に行って診察を受けて
下さい


なんて言われてガクブルしましたよ不安
ちなみにその先生は
そこの大学病院の教授で来週に
予約をねじ込んでくれました
長男を出産してる病院なのでカルテもあり
話もスムーズでした


先生の話だと風邪プラス


卵巣嚢腫茎捻転に
なりかけたのでは?
との事ガーンガーンガーン

らんそうのうしゅけいねんてんと読みます※



詳しくはこちら下差し




卵巣嚢腫と子宮内膜症は元々あったけど
ずっと経過観察だったんですね…
今度の診察で要手術ってならなきゃいいけど悲しい


しっかし、ねじれてたかもってなんぞやはてなマーク
そもそも何故ねじれようとするはてなマーク
などなど予想もしなかった事にビックリした
ここ最近の出来事でした絶望




そんなこんなで週末から

ブログ巡りを出来ないでいましたぐすん



また、ゆっくり読ませて頂きますニコニコ



寝込んで体重激減したけど

あっとゆう間に戻ると思うので

体調と相談しながらダイエットも再開します手






毎度長々ブログを最後までお読み頂きありがとうございましたおすましペガサス