マインド迷子から卒業♡

 

何が起きても私は大丈夫✨

安心マインドを育てるマインドコーチ

たにぐち ゆかですピンク音符

 

 

 

 

娘が嘔吐下痢になりまして、

先日病院へ。

娘と話してたら、

“日本人ですか?”って聞かれて、

まさかの日本人の方だった🥹

韓国に住んでる唯一の友達は

新幹線で一駅かかるし、

近くに友達が欲しいなー

ってずっと思ってた。

だから、

引き寄せだ〜って嬉しかった。

のだけどね、

相手から連絡先は聞かれないまま、

私の順番がくる。

次は彼女の番なので、

わたしが待たない限り

連絡先交換はない。

(ナンパみたいw)

でもさでもさでもさ、

め、めんどくせーーー

コミュニケーションめんどくさい…

何を隠そう私はそこそこ人見知り。

仲良くなるまでの

コミュニケーションがめんどくさい……

でも、

それをめんどくさがっては

『近くに友達が欲しい』

叶わない。

実は以前に、

近くに友達が欲しいを

放ってすぐバスに乗った時、

本当にたまたま後ろの人が

日本人なことが判明。

“放って速攻!”

って分かりやすかったけど、

めんどくささが勝って、

結局何もアクションを起こさなかった。

その時に、

『次機会があれば、勇気出そう!』

って心に誓った。笑

だから、本日頑張って、

待ち伏せしたよー😂😂😂

無事、連絡先を交換しました🥹

(まだ連絡してないw)

でね、

【面倒くさいはやるやつ】

ってよく言うけど、

こうゆうことだなーと思う。

わたしはオーストラリアに

住んでる時に物凄く仲良くなった

友達が1人いた。

近所に住んでたから、

ショッピングしたい時とか、

ご飯食べたい時とか、

好きな時に誘い合って、

ものすこーく楽しかった。

だから、

“そうゆう友達が1人韓国に欲しい”

は、切実な私の願いだと、

わたしが知っている。

でも、

面倒くさいを優先したら、

それは叶わなかったのです。

(あ、まだ、その方と親しくなれるのかは分からないのだけどさw)

だって、

どんな出会い方してても、

今の私は最初のコミュニケーションを

めんどくさがる。

だから、

そのめんどくさいを超える必要がある😂

本日、そこを超えて、

自分の願いを掴みに行こうって

勇気を出せた自分が凄く誇らしいです。

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ ご提供中メニュー ♡

 

\10月2名様限定/

マインド迷子から卒業して🌸

圧倒的な『安心感』の中で生きる

hug me セッション

 

 

 

◆場所 オンラインZoom

◆時間 60分

◆定員 2名様

◆価格 初めましての方 ¥3,000

2回目以降の方¥8,800

 

詳細はこちら飛び出すハート

お申し込み・お問い合わせはこちら飛び出すハート