マインド迷子から卒業♡

 

何が起きても私は大丈夫✨

安心マインドを育てるマインドコーチ

たにぐち ゆかですピンク音符

 

 

オーストラリアから

韓国に引っ越す時、

今でも心から大好き♡

って思うお家に住んでいて、

本当は韓国に引っ越すことも、

そのお家を手放すのも

嫌で嫌でたまらなかった。

でも、

その時のわたしは

それを感じさせることを

許していなかった。

新しい土地に行く、

今からワクワクした

エネルギーを発して、

韓国生活で色々引き寄せないと!

って思ってた。

でも、その代償は韓国に着いて

すぐにきて、

“なんでわたしこんな所に住んでるんだろう…”

オーストラリアで住んでた家の

6分の1の家賃の

物凄く小さくて古い家に住んで、

韓国っていう国の文化とか、

街中の風景とか、

もう、

全部が嫌で嫌でたまらなくて、

泣いちゃう時もあった。

“何か奇跡でも起きて、オーストラリアに戻れないかな…”

とか

“この環境にいたら私は一生幸せになれない”

とか思ってた。

でもね、

今は確実に自分の心が

変化したって分かる。

私はどこに行っても、

何をしていても、

【わたしが幸せで豊かなことには変わりない。】

心からそう

思えるようになった。

(泣く😭)

今も、

その韓国に引っ越してきた時の

お家に住んでるんだけど、

思わぬところから

引っ越しが決まった。

嫌で嫌でたまらなかったお家。

でも、やっと

『引っ越せなくても

私って幸せだな♡』

って思っていた時に

引っ越しが決まった。

だから、

辛い時もこうやって

豊かさを感じている時も、

約3年間共にしてきた家を

離れるのが今めちゃくちゃ寂しい。

そして、

この寂しさを自分に

感じさせてあげることができるのも、

すごく幸せで豊かなことだなと思う。

わたしはオーストラリアで、

プールとジムつきのタワマン35階に

住んでる時もあった。

でも、その時より、

家賃3万円の今の家に

いる自分の方が

絶対に幸せだと言いきれる。

もちろん、

理想のお家を望まない

わけではないんだけど、

どこにいても何をしていても

【私が豊かで幸せなことには変わりない。】

ってこの感覚になれたことが

本当に嬉しいなって思う。

#スペシャルサンクス艶美さん😭

あー、きっと今のお家に

住むようになったのも、

それを感じたかったからなんだな〜

と今思った。

なんだか、まとまらないけど、

今は新しい環境にいく楽しさと、

今の環境を離れる寂しさや

不安が波のように

移り変わってるけど、

それを思いっきり感じようと思う。

現場からは以上でした。

 

 

 

 

♡ ご提供中メニュー ♡

 

\7月3名様限定【無料】/

マインド迷子から卒業して🌸

圧倒的な『安心感』の中で生きる

hug me セッション

 

 

 

◆場所 オンラインZoom

◆時間 45分

◆定員 3名様

 

詳細はこちら飛び出すハート

お申し込み・お問い合わせはこちら飛び出すハート