ひーちゃんトイトレ6日目 | リアル若草物語

リアル若草物語

2009年8月19日生まれ
2011年1月24日生まれの二卵性双子の年子&双子♪
そして2019年9月11日第4子出産♡

可愛い可愛い四姉妹のリアル若草物語!

9年ぶりの赤ちゃんと
お姉ちゃんたちとの楽しい育児記録です!

朝起きて、7時、パパとトイレ!
スムーズに成功!!(①)

ちょっと微熱もあるから、
今日はさらに水分多めでいこう!

10時
トイレに座らすも出ない。
時計で長い針がここにきたらまたいこうね!って決めて一度出る。

10時40分
ばあばと留守番中!
もじもじ。
トイレ行く?と聞いても首を振る。
11時に行ってみよう!って連れて行ったらもう出てた💦

12時
またまたもじもじ。
こりゃまた出る!と判断したばあば。
トイレに行ったら、スムーズに出てらしい!
ばあば、NICE判断✨


午後はオムツにはき替え、長女と映画へ。


そのままお昼寝しちゃって、起きてからもトイレ誘導しないでいたら、

19時オムツに出てたわ💦


出た時に教えられるようになるといいんだが。。。