誰がなんと言おうと。。 | 原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba

原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba

原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba

ここからは自分のペースで走ったほうがいいのかな、、?ここからが
自分との戦いかもな。と思った私は


はゆるとは別々に行くことを決意。


21km~22km位から、
一人で走り始めました。
第3のステージに入った気がしました。
というか、、
今まで練習で
22kmまでしか走ったことがなかったから
未知の世界に突入した感じで。


前を向く。
膝をしっかり振る。
下半身が落ちないように。
 
一人になっても
沿道の応援に応える。


頑張ってーー!


頑張るーー!


お!いい顔だーー!


このやりとりを何度も、、笑


音楽がかかればノリノリに。笑


辛いときに気持ちだけは負けたくない。
楽しいだけじゃない、それがフルマラソン。
だけど、、
きついのも楽しんでやる!
自分の心を
奮いたたせてました。

時計を見たとき
このまま止まらずに走れれば
もしかしたら5時間切れるかも…それも分かったので余計頑張りました。


30kmを超えたあたりからは
1キロがとてつもなく長く感じる魔のゾーン。

31~35kmがきつかったな~、、




給食場でもらったスティックパンを二つ、
バトンのように握りしめ必死でした。


負けないーー!!!!!
一人で叫ぶ。。



苦しいところが続いた時
何キロだったんだろう、、

一番の坂のところに居た
NRCの皆さんの大きな大きな大きな応援を発見。

写真に収めたいくらい
一際目立っていて、大きなチカラを頂きました!


そこからまたパワー全開!

同時に
右膝の痛みも増してきたから
ストレッチは結構頻繁にやりました。

一キロ一キロを大切に走りました。




ゴールが近づいてきて…



もうすぐだよーー!!!


あと二キロ切ったよーーーー!!


頑張れー!!!


一番グッときたのは


ナゴヤドームに入る直前に言われた


おかえりーー!!!!✨って言葉。


おかえりーーって…>_<涙




ラスト一キロは
もう気力でした。

 
ゴールで皆んなが待ってくれている!


そう思えたら、走れた!



ゴールまでの
50~60m位かな?何故か隣にいた方と、
本気の競争をする私。
最後の勝負かも!
って思ったのかもしれない。


勢い
そのまま
ダッシュで
フィニッシュ!!



{E60AE429-C0C1-460E-AE92-EB4943EA08F4}


4時間55分14秒。



実はカメラマンさんと逆側にゴールしてしまったため私。

いなーーい!!!

焦って見つけて撮って頂いた瞬間。笑



一番大切なところだから。笑
アホな私。笑



完走賞ティファニーのネックレス
{25350CDA-6325-4FE3-98ED-0112A41D518C}


その後すぐにはゆるもゴールして、


あとは美月を待つだけ…
そして、、

{519F2421-7622-47CE-B2BF-18016908C2D1}


美月も無事にフィニッシュ!!


三人で絶対に完走して
抱き合う!って約束していたから…
両膝の痛みに耐えてゴールした美月に涙ポロポロ。
嬉しかった。最高でした。