もういーくつ寝ると〜、、 | 原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba

原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba

原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba


原田復活。




ご心配をおかけしました…

皆様
コメントありがとうございます。。
とても、嬉しかったです…



こんな大切な時期に
インフルエンザになるなんて
神様は私に何か試練を与えているんではないか…と思ってしまいました(;_;)


身体おかしいけど、気づかないふりをして、
でもやっぱり
熱の高さが普通の、
風邪ではないな、と思ったので一応病院に行き、
その流れで
検査をしたら先生に
当たり前かのごとく

「うん!インフルエンザだね!!!!」

と言われた時の
虚しさ…。
でも
先生が優しくて、
 それだけで
泣けそうでした。


インフルエンザと診断された日の
金曜日のPON!PON!探検隊、
そして翌週の月曜日のお天気、

二日間もお休みしてしまって
原田は一体何をしているんだ。と
自分で自分を殴ってやりたい気持ちになりました。
本当にご迷惑をおかけしました。。



{8C99EC50-8BCE-4A65-AEFE-85691504D847:01}

行けなかった
名古屋ウィメンズマラソンの練習会、
こんな風に一緒に入れてくれて
写真を送ってくれる
大好きなスポナビの皆様。
そしてはゆる、みっちゃん。
ありがとうございます

だけど…
本番前じゃなくてよかった…



一人暮らしして日々思うことはあったけど
いつにも増して
お母さんの
ありがたみを身に染みて感じました。
お母さんって本当に神様みたい。
お母さんありがとう。




マネージャーさんたちにも迷惑をかけて心配させてしまいました。。



東京の母のような、父のような、、
お世話になっている方が

{D8080C6D-49E1-4D78-8773-7D9984DB5AB5:01}

こんな時こそ甘えなさい!!って
たくさん買ってきてくれて、、
本当に元気になりました。



数少ない私のお友達は
キティちゃんって重いね~ってジョークと共に
りんごをたくさんもってきてくれたり…。
本当グッドベストフレンド。



大好きな
Gooddaycafeのコールドプレスジュースを
もってきてあげようか?ってメールくれる
オーナーのユキさん…、栄養たっぷり
コールドプレスジュースを心から飲みたくなりました。


大丈夫かーーーー!!!!って


私が悪いのに…

心配してくれる周りの方に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです…。


ありがとうございました…!

しっかり栄養とって、
すっかり元気になりました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お仕事がしたくて最後のほうは
ウズウズ…

改めて
しっかり目の前のことに集中する大切さに気付けました☺️
そして今ある環境に感謝。。。




明日のPON!に
PON!PON!探検隊として出られることが本当に嬉しいです。
明日は
代々木上原の後半が放送されますから、
ぜひご覧くださいね!!


 

昨日?から
また寒いみたいだから(外出しなかったもので外の気温がわからず)

とにかく今日も寒かった!
体調管理には気をつけてすごしましょ~う!!

ってあんたが言うなって感じですが…!、、


明日も全力で頑張ります!



それでは(#^.^#)

{5748FD17-EE8C-48B6-9027-A428D9AF2CA5:01}



本当にありがとうございました、、!