運命しか信じない! | 原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba

原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba

原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba


夜分遅くにすみません。。



昨日、道を歩いていたら
偶然にもスキー場の撮影で一緒だった、

りほちゃんに会い
かなり運命を感じました。


その時持っていた小説は

蘇部健一さんの
運命しか信じない!でした。

これは
運命だよね。




今日は水曜PON!の
中岡家の食卓のVTRに出演させて頂きました!
皆さんもご覧になりましたか?



新婚さんにはオススメの
1LDKや2LDKの
物件でしたね^^♪



趣味で
いろんなサイトで
物件を調べて間取りを眺めては
そこに住む想像をするのが好きなので、笑

 
実際に見にいって
私自身も勉強になりました*


やはり物件は
自分の目でしっかりと探して、
みつけるのが大事ですよね。

是非
参考にして頂けたら嬉しいです^^/


   



{449ECDCE-99DC-4872-86CF-6E16F6CCB18A:01}




{CDA2730A-31D7-446E-BE56-0173C0AD5532:01}


久しぶりに会えた
彩歌ちゃん❤︎
私の大好きなお友達です。



同じ年。
同じ女性としての目線で、
的確なアドバイスをしてもらえるのは、
本当にありがたいです。




いろんなこと知ってる彼女だからこそ、


近況を話したり、
近況を話したり、


最終的には

私の相談をしたり。
私の相談をしたり。。



嬉しいことがあると
報告したい。おもえる
数少ないお友達です。



今日会ってまた改めて、、、


私もっと、
頑張ろう。と思いました。



いつも、
ありがとう。❤︎


大切にしよう。

強く思ったのでブログに書きました。





関係ないけど…
Twitter今更始めました☺️



@haradayuka1


よろしくお願い致します❤︎


それでは!

おやすみなさい!