冬といえば…? | 原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba

原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba

原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba






冬といえば??


うーーーん。




こたつ。

に、みかん。

か、おせんべい。 

クリスマス。

サンタさん。


恋人たちのクリスマス。

ラストクリスマス。

切ない恋心。

白い吐息。

ホームアローン。

Ben。 

毛布。

おもち。

冬休み。

イルミネーション。

ゲレンデがとけるほど恋したい

雪だるま。

雪合戦。

雪。

ウィンタースポーツ。


スキー。





スキー。







正解!!!




先日とあるスキー場のポスター撮影をしました!笑



少し前までは
猛暑でたまらない毎日を過ごしていて


今年は異常気象です。という言葉が、
年々
異常…
いや、これが普通な世界になってるんじゃないか…って
思っていたけど、、


もう寒いですもんね!


びっくりです。



スタジオでの撮影でしたが
目の前には
キラキラ光るスキー場が 広がっているんだ…!!✨って、

最大限の妄想と想像を膨らませて
みんなでいっぱい笑って、
楽しんで
撮影しました(*^o^*)


うん!

絶対私たち雪の中にいたと思います!!笑



{5281B3D2-0D47-4065-9266-77C5BEEF7002:01}


よくある図。♪




{917E66C5-3AA4-4EBD-816B-C55D73E44166:01}



ポスターが
どんな風にみなさんの目に入るかな…?✨
楽しみです♪♪



りなちゃん。
りほちゃん。


そしてスタッフの皆様。

ありがとうございました(*^o^*)!!





「次はスキー場で!!」




会いましょう!!笑