明日はランガール★ナイト! | 原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba

原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba

原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba



ちょっとお久しぶりになりました!



昨日、ランステ巡りで
また新たなランニングステーション、
いやランニング道場…といいますか。


ランニングするための身体作りや
ランニングを”学べる”
そんな場所へ行ってきました!



掲載されたらまたお知らせしますね(^-^)!




そして…♪もう一つ。

明日9月12日
お台場で開催される
女性のためのランニング大会、

RunGirl★Night
ランガール★ナイト Vol.6 
~RUNderful LIFE! 
(ランダフルライフ!)~に




ゲストランナーとして
参加させていただきます(*^^*)🏃💨!


ランガール★ナイトは
2010年から開催されていて

ランを通じて女性が楽しく、素晴らしい1日を過ごせる舞台。


今年初めて参加させていただけることになり
本当に本当に楽しみです…!


参加される方は全員女性…✨

圧倒的なパワーの輝きを感じながら
お台場を走れるなんて素敵ですよね。。


明日のランガール★ナイト、
皆様と共に私も心から楽しみたいと思います😊✨


{725714F0-CFA3-4483-8A16-175D984A565F:01}


よろしくお願いします!!✨







これから軽く走って
今日は早く寝ちゃおっと♪




あ…
今日から読み始めた
ギャングサスペンス、
陽気なギャングが地球を回す
も読まなきゃ。。♪