2024年8月4日(日)

【庚子(かのえね)】

【先勝】

【土用&天一天上期間中】

【獅子座新月20:13】

(今回の獅子座新月の特徴)

今回は日常生活習慣を表す

第6ハウスで起こるため

日々の生活の中に

手のひらサイズの

ドキドキ、ワクワク、

感動をプラスして、

その積み重ねが人生の楽しさに

繋がっていくようなムーンパワー!


p.s

獅子座新月の翌日

8/5から8/29まで水星が逆行します。

この期間、願い事の見直しや

学びの復習は開運アクション!


(獅子座キーワード)

自己表現・クリエイティビティ・エンターテイメント・生きる喜び・ロマンス・自信・芸能 ・心臓・背中etc...


(獅子座新月開運アクションとメッセージ)

★ワクワクすることリストをつくる

★夏祭りやフェスに参加する

★以前に学んだことを復習する

★昔の旧友と久しぶりに食事に行く

★SNSで日常の一コマを発信する

★ご先祖様に想いを馳せる

★1番お気に入りの洋服や小物を身につける

★朝起きて降りてきたメッセージを書き留める

★モノマネでテンションUP大作戦

★ずっと行きたかったお店に行く

★前髪上げておでこを出す

★リビングのときめきアップ

★壁やカーテンをピカピカにする

★ひまわりを飾る

★背中のマッサージ&筋トレを楽しむ

 

さあ、みなさん

本来の自分らしく

楽しく生きるを

後押ししてくれる

獅子座新月の情熱的な

ムーンパワーを味方につけて

無邪気な子供心を

蘇らせて

あなたが心から楽しくて

喜びと笑顔が溢れ出すことを

夢中で楽しみ

遊びから学んで

自分が主役の人生のテーマパークを

さらにおもいっきり

楽しみつくしませんか?

 

皆さまがますます

自分らしさや

オリジナルな世界観を

日常にエンターテイメントに

マリアージュして

自然と周りから喜ばれたり感謝される

愛の源泉が日々の原動力と

なりますように。


【とる】

物事を執り行う日。結婚、建築、買い物、種まき、収穫に吉。

ただし、金銭の貸し借り、財産整理、蔵開きは凶


【虚】

学校に入る、新しいことを学び始める、

新しい服を着ることなどに吉です。

一方、相談事は大凶。

この日に家を建てることも、

不幸を招くといわれています。


【まとめ】

この日は獅子座新月

本来の自分を生きる新月となるでしょう

自分の個性を思いっきり出してみて

やりたいことがあるなら

パッションを持って

チャレンジしていきましょう

心に余裕を持ち

自分らしく生きていけますように


愛と光と感謝を込めて