息子と自分用お弁当〜

コロッケとかソースカツみたいなメインおかずをもっといろいろレパートリー増やしたいなぁ。とりあえず冷食頼み。

自分用はめっちゃくちゃテキトーに詰めただけ




きのうの晩ごはん。色地味ww

タコとじゃがいもの大葉ジェノベーゼ。

大葉とすりごまとにんにくとオリーブオイルで

今度このソースでパスタやるぅ


牛蒡の豆乳マヨネーズ和え

塩麹作ったんで、ついでに豆乳マヨネーズも(塩麹と豆乳と米油とお酢)

牛蒡が美味しくて最近よく食べてるけど、この食べ方すきー


あとはナスもモロヘイヤ。




ちょっとしたおつまみ飛び出すハート

キーマカレーと、トマトはオリーブオイルとにんにくと塩で炒めてカッテージチーズのせた🍅美味しすぎたっ!クリームチーズとバケットでおもてなし料理にもよし。パセリとかハーブあるとなおよし指差し




自分も子供達も咳がでてなかなか眠れない日々。早くなおってぇ〜