まだまだ暑すぎるけど、9月と聞くともう、気分は秋でしかない



焼きなすの生姜醤油

うますぎるんよっ!!!!グリルで焼いただけ。こんなにおいしいなら毎週食べる!!!!

ヘタとお尻の部分切って、グリルで半面5分ぐらいずつ焼いて、竹串で焼き加減見てよさそうなら火とめて冷ましてから皮むき

おろしししょうが、かつおぶし、醤油

実家ではお味噌で食べてたなぁ。これまたうまい!



炊き込みご飯にはバターで焼いた鮭をのっけて豪華に飛び出すハート

今日は牛蒡とさつまいも、お刺身で食べたサーモンも入れて

食べる時に大葉と、別でバターで焼いたサーモンのせる!おいしすぎる!!!



息子はサーモンお刺身を大気に入り目がハートコストコ行ってでっかいの買いたいけど、、ちかくになぃーーーーえーん



美味しいものを作って食べることが本当にだいすきてへぺろ飛び出すハート痩せないけど体重増えてもないからまぁよしではあるが、、、お腹の肉落とすにはどうしたらいいやらーーー