2週間ぐらい具合悪くて夏ドラマ全然見てなかったのですが


今日はひさーーーーしぶりに夕方まで息子幼稚園の預かりで不在。娘がお昼寝してる間にゆっくり見れたりしましたー飛び出すハート



もう、ブッ刺さりまくってボロボロ泣いたのが

西園寺さんは家事をしないひらめき





4歳の女の子が、もぉ、うちの4歳長男にみえて

めちゃんこ可愛いけど、永遠に動き回って騒ぎまくって、勝手にいろんなとこ入ったり、こだわりが細かくてえげつない量の育児ノートあるみたいなとことか、意思がはっきりしててイヤっ!!とか言っていうこと聞いてくれないとか、YouTube見る時の姿勢の悪さとかw、、、、

それに対してパパ役の松村北斗くんが、永遠に注意して追っかけて諭して、、保育園で流行ってるウィルス風邪もらって倒れて、でもひとりでベッドで寝れてる時に解放されたって思って自分責めたりとか、、、、

もう、共感しすぎて嗚咽して泣きましたよ泣き笑い飛び出すハート


ママじゃなくてパパだからなのか?なんか押し付けがましくなくて、とても感情移入してしまった赤ちゃん泣き


そして家事どんだけ減らせるかって本当に大事だなと思うんだけど、

結局家の細かい汚れとかって人の手じゃないとどうにもならなかったり、ハウスキーパーみたいなん頼みたいけどお金かかるしなぁ。色々試してみたいなぁとは思った指差し

でも、やりたくてやってる部分もあるからな。



めめのドラマも同じような家族テーマだけど、

めめは好きだしパパの感じのビジュ良すぎちゃってキュンはするんだけど

色々リアルすぎてみててまーーじで苦しくてガーン


西園寺さんのほうが、なんか心が軽くなって好きでした〜ニコニコラブラブ

旦那に本当に見て欲しい。。。私の現実を知っておくれー



そしてキングダムの映画見に行きたい!

プールにも行きたい!!

今週末近所の花火大会だけど、、、体調悪すぎるし0歳児連れて行く体力なくて今年は諦めモード泣

でも夏は来年もくるもんね、、、ぐすん