コロナにかかってしまいましたガーン

さいわい子供達や夫は今のところ無症状なのでよかった、、、

発熱から今日で4日目ですが、腰付近とお腹の筋肉?というか皮膚というかが激痛。。。

授乳中なので飲める薬が限られてるというのもあるかもしれないけど、薬飲んでもあまり楽にならず、まともに眠れずとにかく痛みに耐えてるという感じネガティブネガティブネガティブ


気を逸らすためにいまこれ書いてます。

熱はだいぶ、38度とかまでは上がらなくなったので、スマホ触る余裕がようやくでてきた、、、

これから夜中になるとさらに痛みが増すので、

明日また病院に行って違うお薬出してもらおうかな驚き


しかしどこからもらってきたのか不明。

先週水曜日くらいに息子が目が腫れて目ヤニもあったので小児科行って、もしかしたらプール熱かもと言われたけど結局熱は出ず。幼稚園は念のため休ませてて

そしたら私が金曜日身体の節々がキリキリ痛み出して、低気圧のせいかな?とか思っていたら夕方から発熱、病院で検査したらコロナ陽性だと。。




土日と、夫に子供たちを託してただただ寝ているしかできず、部屋は見るに耐えない荒れ果てようで地獄絵図になっていますが真顔

なにも見ないようにしています、、、、


火曜日までは在宅にしてくれるとのこと。水曜日は出社しなきゃならないようなので、あした1日で動けるぐらいには回復してもらわないと予防



しかしまーつらい。なんかの罰ゲームかと思うくらいつらくてつらくて涙してしまうくらい。

とにかく健康に動ける自分にはやく戻りたいです、、、、泣