お熱出る前に食べたココア蒸しパン

↓こちら参考に。蒸し器でなくてオーブンで予熱して180度で13分くらいやったら少し固くなってしまったのでやはり蒸し器でやるー


クックパッドレシピ🧁





幼稚園で流行っていたアデノウィルス、息子もかかってしまいました

えーん


先週から食欲もあまりなくて、寒いし、疲れも溜まってたり、赤ちゃんといっしょの部屋で寝るようになり1ヶ月、眠りの質も違ったりするのかぁ

免疫がきっと下がっていたのかもなぁと思います悲しい


発熱がある割に元気ではあるので、寝ていてくれないので余計に大変、、、

まだ生後1ヶ月の娘もいるし、お世話しながらワンオペ看病するのかと思うと途方に暮れていましたが


実家の父母が帰っておいでと言ってくれたので泣←言わせたw??

お言葉に甘えて助けていただいております〜


とにかくうつらないように気をつけるしかできない、、、夜中もお熱でうなされていて気の毒赤ちゃん泣き


早く良くなるといいね