なんとなくヘルシー和食を欲していたので
きのう今日とこんなメニュー

地味過ぎる映えない食卓すみません😅記録なのだ

ごはんの量よ笑笑。

きのうはサバの塩焼き、大根ステーキ、お味噌汁
グリルで焼いたサバは脂がのってとても美味しゅうございました〜♡
お魚は味噌煮とかよりも塩焼きがすきです🐟


今日は
鶏肉のサワークリーム煮
白菜のおひたし
鮭と舞茸の炊き込みご飯


新しい器えー感じ♡
鶏肉と玉ねぎと舞茸をオリーブオイルで炒めてサワークリームで煮ただけ料理。めっちゃおいしー!生クリームとかでやるより、味ほぼ決まってるからめちゃ早くできた✨リピートする〜
今回は鶏むねでやったけど、モモの方がぷりっとなって美味しいかも

醤油と酒とだしの素入れて鮭と舞茸入れて炊いただけご飯w。ほんとはごぼうも入れたい
こちらも美味しー!バターと醤油で味変して食べるのがマージでおいしーーー!子供も絶対すき👶



ここ数日は完全におこもり🏠
NetflixでFollowersと赤ちゃんを科学する見てるので時間がいくらあっても足りません笑笑。