★1歳5ヶ月★ | ☆Yuka's sunnydays☆

☆Yuka's sunnydays☆

ママと2人の息子と時々パパ♡

FUUたん、気付いたらもう1歳5ヶ月だったゲロー

早いよぉ〜アセアセ
可愛いよぉー❤️❤️❤️


フウパンマンキラキラ

まじかるクラウン言葉
ママ、パパ、いたいたー!、あったー!、くちゅ(靴)、ブンブン(ミルクの事)、ブンブ(電車の事)、ブルー!(青い電車だけ英語)、ニャーニャ(猫)、ワンワン、マンマンマン(アンパンマン)、マンマン(トーマスの事)、パーパ(パーシーの事)、パンマン(パンダの事)

他にもあったけど、私だけが解読できる言葉が多い

まじかるクラウン出来る事
歩く、走る、ダンス、いないなーい!というとお顔隠して「アーー!」って顔を出してくれる。いいお顔して!と言うとすんごい可愛いお顔してくれる❤️。
オムツ持ってきてって言うと持ってくる。
座ってると手を取りに行って、取ってほしい物伝えたり、自分の行きたい方へ誘導したり、遊びたい物に誘ってくる。鬼から電話が好き笑い泣き。悪い事したら、ヤッベって顔して作り笑顔してくる。


これも色々出来る事あって、いちいち面白くて、やっぱり2人目は早いアセアセ



もうすぐHELLOWEENなので、シンプルにおうちスタジオして、ウッディなってみたけど、帽子は投げ捨てられ、電車の本に夢中になり、こっちみてくれないガーン


とにかく、とにかく自由人イエローハート
だけど、可愛いくて可愛いくて、知らない人も笑顔にするパワーがある。
愛嬌者ですラブラブ

このままスクスクまっすぐ育って欲しいです赤ちゃんラブラブ