今朝も学校に行く行かないで争いましたが

ご褒美にレゴの小さいやつを買うことで合意↑

なんとかイヤイヤ登校しましたタラー


さて、週末の出来事ですが

ジョジョのお友達のお誕生日でした。


今回のお誕生日パーティーは

なんとお泊り会

ジョジョ人生初の

Slumber Party!

パジャマパーティ的なやつです。


夕方5時くらいから集まって

以降、お友達ママが随時

子供たちの様子を写真に撮って

送ってくれてたんだけど

なんかいろいろ盛りだくさんで

楽しそうでした。


その内容が

まずご飯食べてからの

バースデーケーキ

下矢印

庭でホットタブ

下矢印

公園に移動してサッカー

下矢印

パジャマに着替えて映画鑑賞


ベッドに入ってからも

お喋りが止まらず

お友達ママから

やっと寝たよーって

メッセージが来たのが深夜直前だったアセアセ


そして、朝は6時起きだったらしい…驚き


いや本当に

お友達ママ&パパ

きっと大変だったよね

お疲れさまー魂が抜ける

そして、ありがとうー愛飛び出すハート




今週ジョジョの調子が悪いのは

きっと週末はしゃぎ過ぎたのも

原因のひとつだと思われますタラー




終わり。