最終日

エジンバラを後にし

イングランドへ向けて出発〜リムジン後ろリムジン前


途中

スコティッシュボーダーズ

ツイード川流域にある小さな町

ピーブルズに立ち寄りました↓

Peebles


スーパーで買った寿司セットでお昼休憩↓

我が子たちはイギリスのスーパーに売ってる

寿司しか食べたことがありません笑

故に、このスモークサーモンの寿司が

彼らにとっては本物の寿司


公園でひと遊び↓




ごくごく普通の小さな町↓


ここからまた約3時間かけて車移動リムジン後ろリムジン前


帰りはルイルイが嘔吐することもなく

渋滞にハマることもなく

無事に戻って来ることができました。


今回もひたすら運転してくれた旦那に感謝飛び出すハート


疲れたけど

良い思い出となりました!



おまけ

今週末はありがたいことに

お天気に恵まれ

おかげさまでお金をかけずに笑

外遊びでなんとか乗り切りました!






ハーフタームホリデー終了

おつかれさまでした〜〜ニコニコ気づき



終わり。