みなさま

イースターウィークエンド

いかがお過ごしでしたか?


我々は2泊3日でヨークシャーまで

遊びに行って来ました!


残念ながら

あいにくのお天気でしたが

我が子たちは楽しく過ごせたようでした。

大人はとっても疲れました笑


いつものごとく

場所の予約や下調べは

すべて旦那にお任せしたので

予定が詰め詰めで忙しかったけれど

(旦那はいろいろ見て回りたいタイプ)

旦那のおかげで段取り良く回れたので

文句は言えませんね驚きあせる

旦那よ、いつもありがとうー!



以下、忘れないうちに

備忘録。。。



1日目

西ヨークシャーにある

ハダースフィールドからスタート

(Huddersfield)


とても立派な駅↓


Taxman, Mr Wilson

元労働党党首で首相も務めた方↓


街中を散策した後は

レジャーセンターで水遊び

ここ下差し

Splash Park 


そんなに大きな場所ではなかったけれど

我が子たちには十分な広さでした。

ジョンは初めて大きな滑り台を体験できて

かなり楽しめたようでした!


この後、リーズ(Leeds)に移動し一泊

ホテルに置いてあったお茶が

ヨークシャーティーでした↓



2日目

ウェザビー(Wetherby)へ移動

この日はほぼ1日中雨でした傘


向かったのはここ下差し

Stockeld Park 


イースターバニーがお出迎え↓


雨でしたが

運良くインドアの遊び場も

事前に予約してあったようで

濡れずに屋内で遊ぶことができました。

旦那よ、グッジョブグッ





これもインドア↓


外は雨でしたが

せっかくなのでゴーカートに挑戦

足が短いジョンは

足がやっとペダルに届く状態で

なかなか前に進めてなかった↓


雨でしたが

イースタートレイルにも挑戦

景品はチョコエッグでした↓


ジョンはホットウィールのチョコエッグ

ルイスはなぜかバービーのチョコエッグ笑


結局、最後はびしょ濡れでしたが

我が子たちは特に気にしておらず魂が抜ける

インドア&アウトドア

両方楽しんでいました。

(着替多めに用意しておいて良かった)



続く。