今年はイチゴを育ててます〜ニコニコ


去年の秋ころに

お友達から株分けしてもらいました。


冬の間はしおれてましたが

春が来て緑の葉っぱが増えました!


そして、とうとう

お花が咲きました〜花



これ全部イチゴ↓


お友達からは、水さえあげとけば

あとは何もしなくても育つと言われましたが

大きなイチゴが育つように(欲張り)

栄養を少し与えたりしています。


テスコで買ったこれ↓



他にもいろいろ

お花の種や球根を植えてみました↓



が、まだ何も育っていません。


とりあえず。。。

ガーデニングスキルゼロなので

毎日お水をあげながら見守ろうと思います知らんぷり


えーと

上手く育てられそうなら

もっとお花を植えて

最終的にはお花がいっぱいの

乙女なお庭作りを目指したいと思います!



終わり。