ちょっと、これ、本当ですか?!



本日、ママ友達から上のメッセージが

送られて来たんだけど。


私達の住むグレーターマンチェスターエリア


人と会うのは野外で

2メートルの距離を保って

できるだけ自分達の住むエリア内で行動して

週2回のテストをして

できるだけ在宅ワークに切り替えて

ワクチン打ってない人は打ってねー


ってことみたいです。



せっかく、お友達を家に招くことができる

と思っていたのに、しばらくはダメみたい。


ちょっと、ショックーガーン



こちらイギリスでは

6月21日からロックダウン緩和の

最終段階に入る予定でした。


この正常化に向けた最終決定がくだされる

のが6月14日らしいのですが、

これ絶対延期になる感じですよねびっくりガーン




いつになったら普通の生活に戻れるのー

もやもやもやもやもやもや



終わり。タラー



由香