準備万端にしたものの… | 深呼吸

深呼吸

今や健くんから色んな沼にはまってきていますが、日々現実逃避!!
今を楽しむ!!

ご無沙汰でした

もう6月入った~~
早すぎるっっ~~

大阪でのロミジュリ
皆さん楽しんでますね

そんな私は大阪千秋楽に向けて準備をすすめて参りました

が…

準備が遅くて飛行機帰りの便、時間あわず…予約キャンセル…

まさか大千秋楽最後まで観ないで途中で帰るなんてあり得ないっっ


旅行会社の泊まりパックは10日前で間に合わず

とりかかりが遅すぎたようでございます…


なんせ予約や電話が苦手なもので…

いつも時間に余裕もって、迷ってもなんとかなるかな旅☆


けれども今度はそうは行きませぬっっ
西の健友さんに相談し
ネット検索しまくり


結局、息子を見てもらう関係もあり、終わったら、すぐ新幹線でとんぼ返り


新幹線なんか今まであまり予約とかしないけど、新大阪から東京、東京から新潟

バッチリ時間指定
指定席


分刻みの乗り換え

ハードだ~~

土地勘のない私

確実に迷う自信ありV


考えるだけで、違うドキドキ


(パニックの)きゃあ~~~~


観光もできないじゃん(泣)


健友さんとも会える時間あるかなぁ(泣)



服は珍しく早く決めて
双眼鏡も購入したんですけどね









アロハはさすがにごめんなさい(苦笑)



あああ~~あと一週間


この不安を打ち消すべく


録画してた
「裸にしたい男  佐藤 健  後編」


これから見るぞ~~~~(//∇//)




Android携帯からの投稿