八方塞がりなのだ | 深呼吸

深呼吸

今や健くんから色んな沼にはまってきていますが、日々現実逃避!!
今を楽しむ!!

深呼吸-contDcDwn.gif
     深呼吸-F1020057.jpg
 
 
明けましておめでとうございます深呼吸-kadomatsu.gif
 
 
わたくしやっと今日お正月休み頂きました
 
 
今だにハンサムライブが現実で、今の生活が仮想な気がしてなりません
 
 
もう健くんに会いたい病深呼吸-decoimage.gif
 
初夢も健くんが出てこない深呼吸-DIMG0071.gif
 
ロミジュリまで我慢できるかなぁと思う今日この頃深呼吸-DIMG0071.gif
 
そんな中、初詣に行って参りました
 
 
そして厄払いしてきました
 
そうぶっちゃけ年は気にしてないので
 
 
年女の大厄なのです
 
八方塞がり付き深呼吸-emo_20_404_0273.gif
 
 
そんな中、どうか健事には支障がきましませんよう
 
 
それだけを願って詣りました深呼吸-decoimage.gif
 
 
そして今年の抱負といたしましては、健事を少しでも皆さんと一緒に楽しみたいと言うこと
 
 
しつこいようですが、そればかりです
 
 
健くん
今年もどうか体調崩さず
更なる活躍をして、楽しませて下さいね
 
 
こんなにハマったのは初めてです
 
このブログを初めて色々な素敵な健友さんと繋がれるようになったおかげであります深呼吸-DIMG0179.gif
 
 
そんなこんなで今年も宜しくお願いします深呼吸-image122.gif
 
 
     深呼吸-20120103214330.jpg