もぅ一気にいっちゃうよー。

私の記憶も、薄れてきた笑い泣き


3日目、朝から雨でした。

予定では、鳥取の中国庭園に行くつもりが、

急遽、変更。


松江フォーゲルパークへ。

昔の神戸花鳥園みたいな感じかな?と。


入った瞬間、既視感が、、、滝汗





この施設、完全なバリアフリーじゃないので、

頂上に行くには、福祉車両に乗っていきます。


軽自動車なので、ストレッチャーは無理かな。

(他の車があるのかもしれませんが)


頂上から、下がりながら見学するって感じ。













近くで、ワシやタカなどのショーがあります

すごい迫力滝汗


息子達は、しら〜滝汗

喜んでるのは、私だけかも??滝汗




鳥が同化して、どこにいるか分からんポーンポーンポーン

鳥を探せ??

ほんまにいてるんかな?ニヒヒ










息子には、イマイチやったかな…泣

疲れてか、後半は、目を瞑ってました


それか、やっぱ興味なかったかな??


ここでも、ソフトクリーム食べて。


ホテルにレッツゴー♪

目指すは、鳥取のホテル



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



4日目は、暑いぐらいの日で。

行き道を間違えて見つけた桜

めっちゃ綺麗やったよー




鳥取県にある中国庭園 










暑くて暑くて、日焼けしたわ滝汗

息子も、バッチリ日焼けの跡。



綺麗な花がいっぱいの庭園と思ったけど、

竹、松などで、花がないゲッソリ

良い意味で、中国チック🇨🇳







一周するのに、20分もかからなかった。

ただ見ただけ。


中国の変面ショーがあって、

めっちゃ見たかったけど、

何もないココで、2時間も待ってれん。


って事で、出て、大阪へ帰る事に。


帰り、コストコ寄って、

大量の食材買って。


息子は、初コストコかも??



楽しい旅は、あっという間に終わり。


今回も、何事なく無事に終えました合格


次回は、、、旅行でお金いっぱい使ったから、

おばあちゃん家に行って、

お小遣いもらおうかな。って言うたら、

笑ってましたニヒヒ