旅行の話しも中途半端なまま。


うーん。と思うことが…

退院して、まだ1週間だしねー。


たかが1週間、されど1週間。


痰が詰まり、救急車で運ばれた水曜日。

帰りは、知り合いのタクシーを呼び(売り上げ貢献のため)

我が家に帰り、入院荷物を持って

とんぼ返りのように病院へ。


様子を見るのに、2日間は入院を勧められました。

肺炎が見つかったので、

金曜日に退院して、薬で治す案もあったけど、

点滴のルートをとってるから、

週あけまでの投薬で、一気に点滴で治しましょう、

と言うことで、月曜日の退院の予定になりました。



それは、それで、よかったんです。



あれから、デイサービスに通い出しましたが、

管理者から、ちゃんとした謝罪があった記憶はありません。

スタッフや看護師は、何回も、すみません。と謝ってくれてるし、

管理者も、初回は一緒に送迎はしてくれてるんだけど、、、



何がいいたいかというと、



慰謝料が欲しいとは、言わへんけど、

お見舞金ぐらいあってもよくない?


自力で帰ったタクシー代、

その日、荷物持って行った交通費や、数日の交通費。


何店舗かある事業所やから、

まだ時間かかるのか、渡す気がないのか。


内密に処理した?

こんな時のための保険ってかけてるの?

って、不安になる


言うなら、いつ頃? と思うのです。


私の考え、おかしい??



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだビーグル犬あたま



息子、散髪しました。






短くなって、男前に。

相変わらず、親バカ全開ですデレデレ