久しぶりのホテル泊、

慣れなかったのか、嬉しくて興奮したのか、

起こした後も、ウトウト。


この日は、

東広島から、一気に島根県へ行く予定です。

って、言っても、車で2時間弱だけどニヒヒ


中国、四国地方最大の水族館 アクアスに行くんですデレデレ


外に出ると、雨がポロポロ

そして、肌寒い。

昨日の暑さは???てぐらい寒い。


アクアスに着くと、

車椅子駐車場は、遠い…

(それでも近いんだけど)

しかも、屋根ない…

地方のバリアフリーって、こんななのね…笑い泣き


四国中国地方 最大級の水族館うお座


期待しちゃうよね〜ニヒヒ












思った以上に大きな水槽がいっぱいあって。

私のテンションも上がる〜ルンルン


知らない間に、私も水族館が、

すきになってたみたいラブラブ


ここの水族館の目玉は、バブリング‼️


期待大‼️です🐬






すごーい。の、声しか出ない。


その後も、ウロウロ。




来てよかったー!って思う水族館でした。





その後、ホテルに戻って、食事。

息子は、アイスを少し食べて。







2日目が、終わりました〜ニヒヒグッ