10月下旬から飲み始めたココア。


この間、やっと、銅の値が上がったが、

検査結果を聞けた。


10月 14ほどで。


12月は、16


で、ほとんど変わってないやーんポーンポーンポーン


主治医も、


正直、もう少し上がってると思ってました。

今以上、ガンガン ココア入れてください。


て言われた。

私も、ショックよ…チーンチーンチーン


いつも、いれてたのは、これ。




1日1パック いれてた。

やっぱり、粉の方がいいんかなぁ?て思って、

ココア を検索したら、、、


ココア 結石


て文字が出た。


ん???真顔 なぜ??


と、クリックしたら、、、


ココアって、結石できやすいって知ってましたー?

滝汗おいで


10月から、尿に結晶が多くて、

ひどいと1週間で詰まることもあって。


もちろん正月明けも。


銅の値は、全く改善されてないのに、

結石が出来やすい。と言う悪い所は、バッチリ反映されてる、、、というチーン泣


粉のココアは、どれが良いやろ?って検索したから良かったものの

検索せずに、2、3パック入れてたら、

ほんま、どーなってたんやろ…滝汗


訪問の先生に言うと、


ココアって、そーなんや。

1つ勉強になりました。


だってさ…


私も、ココア入れようと商品検索した時、

見なかったんかなぁ??と不思議で仕方ない。


と言う事で

ココアの代わりに、豆乳を入れる事にしましたウインク拍手


タンパク質も取れるので、ザバスはやめて、

豆乳を1日400mlにしようと思います。


これで、尿の結晶も 少なくなれば良いなぁ。


来月の血液検査が、楽しみですニヒヒグッ