先週、

またもや。尿カテーテル詰まりました滝汗


朝、デイサービスの用意してて

尿を捨てようとしたら、軽い…ポーン


お腹見たら、ポッコリ。

この間以上にポッコリゲッソリゲッソリゲッソリ


ヤバいやつやー。


前回、先生に、

1回詰まると、詰まりやすくなる。って言われ、

あんまり信じてなかったけど、

2週間とちょっとで詰まりました。


今回、カテーテル抜いたら、

噴水のように、一気に飛んだ。


今回も 1000mlぐらい膀胱に溜まってて。

いつかは、破裂するんじゃないかって、

かなり不安滝汗


今回も、抗生剤が処方された。

フロモックスなんだけど、

ミトコンドリア病には、あまり良くないんだよね…チーン



その次の週の訪問診療では、誕生日会をしてもらって。


先生が、オルゴールのような楽器で、

happy birthdayの曲を弾いて、

私と看護師さんで、歌を歌った。








やられてる感、満載だけれど滝汗滝汗滝汗


そして、三男からの誕生日プレゼント




なぜか、アメフト🏈のトレーナー

三男は、ラグビーなんだけどな滝汗


青色のトレーナーをネットで探したら、

これしかなかったらしい笑い泣き


今までで、1番、ダサくねぇ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思わず、三男に言っちゃったしニヒヒ




アプリで、写真を色鉛筆風にして、

送ってくれましたデレデレ