今、胃瘻のサイズを小さくして、

穴を塞ごうとしているんだけれど、

数週間前から、胃瘻からの漏れがひどくなってる。


熱もないし、心拍高いぐらいだし、

わざわざ訪問医に来てもらわなくても…と

様子見てたんだけど、、、



閲覧注意なので、トップ画に出ないように、、

(この間いったゴルフ場に、ヤギがいてたびっくり







コットンを二枚重ねしてるんだけど、

タオルまで、漏れが浸透してる。


そして、コットンを1枚とったら、、、




血が滲んでる〜ポーンポーンポーン



今日、訪問診療だったので診てもらいました。


たぶん、胃液がもれて、穴の周りの皮膚がただれて出血してる。

胃からの出血じゃないし、感染を起こしてるわけじゃないから、一安心。

心拍が高いのは、このせいで、

もしかしたら、痛いかもしれないねぇ。


という見解でした。


明後日の金曜日、小児外科の診察なので、

診てもらってください。


で、終わりポーンポーンポーン


まぁ、診察結果は、想定内でした。


来月、またサイズを小さくするのか、

このままのサイズで交換か、

一気に抜くのかは、外科の先生が指示するので、

訪問医は、何も出来ないんだよね。


とりあえず、緊急性がなくて、よかったウインク