ほんとは、2回に分けて書くつもりだったけど、

明日から9月なので、

8月の出来事は、8月のうちに。って事で、

まとめて。ニヒヒおいで



お盆過ぎた週末、

デイサービスのスタッフと

障害者プールに行ってきました。


2年前も行って、もっと入る〜と

腕差しをしたんだったよねー。


今年は、嬉しそうな顔したり、

嫌そうな顔したり?笑い泣き








持続吸引を入れてないので、

鼻から出ないように、口が必死滝汗


今年は無理かなぁ?て思ってたけど、

無事に連れて行ってもらえて、良かったです。


ほんとスタッフには、感謝しかありません。




終わってから、一息。


その日は、帰ってきてから、即寝でしたニヒヒ



次の週の土曜日は、

デイサービスのスタッフとゴスペルのコンサート🎵

お祝い初体験

ゴスペル聞いた事ない〜滝汗


どんな歌が流れるかも分からず💦


服は、1番お気に入りの「侍」Tシャツデレデレハートのバルーン

気合い入れてますニヒヒ


行くのに、疲れたのか、、、ウトウト。





会場に入ると、目はパッチリ目






会場内は、こんな感じ。



しっかり聞けたかなー?


途中、大きな音がしたらしく、

ビックリして、左下唇を噛んだらしいです笑い泣き


デイサービスで流れてる歌や、

有名な歌も流れたらしく、楽しかったかも。


今までは、こういったイベントには参加してこなかったけど、

これからは、事ある毎に参加させて

色んな刺激を受けて欲しいと思いますOKウインク