今日から、旅行に来てまーす。

久しぶりの2人旅。


朝、起きて、

息子に、今日は旅行いくよー!って言ったら







嬉しそう。


待ちに待った旅行だもんねー。


家から、3時間ぐらいなんで、

早く出ても、チェックインの時間より早く着いちゃうし、

行くところもないので、昼過ぎまで、ユックリとする。


意思表示が出来てたら、

早く行こー!!って、怒ってただろうな…


旅行時は、いつも、忘れ物ないか不安になる。




さぁ。行こうってなった時は、

待ちくたびれて、ぼーっとした顔。


服は、お気に入りの志村けんTシャツデレデレ


そして、音楽は大好きなイナズマイレブンのOP集



何回か休憩しながら、

途中、私がトイレに行きたくなるハプニングあり〜の。


心拍が120超えになり〜の。


なんとか、ホテルつきました。





今回も、フィリップスさんにお願いして、

ワゴン、酸素濃縮器、酸素ボンベを用意してもらった。





することないので、寝るまで、音楽を流し、

私も、21時には布団へ。

知らん間に、ウトウト。


で、22時半に目覚めてしまった〜滝汗


寝れるだろうか…。

枕が微妙に合わないのと、

ベッドが固すぎる…笑い泣き


息子は、大丈夫かなぁー?


明日は、水族館に行く予定。

暑いんだろうな…。

水分補給に気をつけて、楽しんできまーす。