三男が3日の月曜に帰省してきました。


夜行バスで帰ってきたので、

着いたのは、8時前。


まだ私も息子も、布団の中


こっそりと覗いみたいだけど、

息子は目を開けてて、表情は変わらなかったって。


久しぶりの再会に、何か感じたかなぁ。


せっかく、三男が帰ってきてるんだから、

あの場所に、行くぞー!!


1番のお気に入りの「侍Tシャツ」をきて。


途中、サーチ下がって、

車停めて吸引したって、アクシデントあったけど。


let's go❗️ウインク





やっぱり、行くのは、海遊館キラキラ







いつもの場所に車止めて。

エレベーター乗って。


思い出してるかなぁ?

嬉しい顔してるように見えるけど。



大好きな海中トンネルに入ると、






目、パッチリ開いたよ。


けど、ここを過ぎると、ウトウト…

いつものことや笑い泣き






ジンベイザメなんて、興味ないおいでニヒヒ


この照明が、眠たくなるんかなぁ?


三男は、海遊館、初めてらしい。

デートスポットなのに、来たことないんだってー。


息子が興味ないみたいなので、ほぼ止まらず出口へ


出て、隣の商業施設で、

いつもの31アイスをあげたけど、食べなかった。








なんか、海遊館より元気じゃない?笑い泣き


久しぶりのお出かけ、楽しかったかな?



退院後、初のお出かけで、

三男がついてきてくれて、一安心


平日の方が空いてるからいいね。


これで、2人で出かける自信ついたわ!

また、どこかに行けたらいいなぁウインク