昼間、病院にいったら、

初めて会う保育士さんが2人、光ファイバーを使って、

光遊びしてくれてた。


あまり興味なさそうやったし、

今日は視線が合わないチーン


○(名前)ちゃん、お母さんきたから、また来るね。


で、終わって、


みんな、息子の事、昔から知ってくれてるんだなぁ。て思って。

私の知らないところで、色んな人と関わってる。


昨日、ジュース飲めたから、今日もジュース飲ませようとしたら、

口に溜めて、ゴックンしない。


したかな?て思ったら、鼻から出てきたゲロー


2回飲ませたら、2回ともチーンチーンチーン


飲みたくなかったんかなぁ。



そしたら、小児神経の研修医の先生が、様子を見に来てくれた。


小児神経の先生達、学会に行ってるから、

日曜日まで、誰も居ないらしい。


4日間不在は心配だけれど、

研修医の先生が、何かあったら、きちんと対処します!

て言ってくれたから、ちょっと安心かな。







くちびるが、カサカサ。

脱水ちゃうん?て思うねんけど。


何もなかったら、再来週ぐらいに転院できたらいいな。