こんな時に、旅行なんて。って思うんだけど

こんな時だから、連れて行ってあげたい。


もしも、コロナに感染して、

最悪な事になる前に。


もちろん、旅行に行くと感染するリスクは高まる。

それを考えても、連れていきたいなーって。

もしもがあったら、私は一生、後悔すると思う。


最近、少しずつ後退していくのを実感してて。


ベッドの上位を少し上げて寝かしているんだけど、

それでも、むせ返ることが多くなってきたり。


今までは、リビングに行きたい、座りたい、

イナズマイレブンを見たい。だったのが、

ベッドに寝て、ぼーっとしてる事が多く、

タブレットで、イナズマイレブン見る?と聞いても、

ううん。と首を振ったり。

何かをしたいってのが、少なくなってきた。

座るのも、辛くなってきてるんだろうね。


今日、髪の毛を切ったら、

座位の筋力が弱ってきているのか、

右側に傾いて、右側面がなかなか切れなかった。

頭を押さえつつ、なんとか切れたけど、

いつかは、寝て切るようになっちゃうのかな。


ご飯も、相変わらず食べないし。


だから、余計に、まだ動けるうちに、、、って

思っちゃうんだよね。


予定より早いけど、

来月、関東方面に旅行いこうかな。なんて。


その話をしたら、

めっちゃ笑顔になる。


お金も、2万円出してくれるって。

3つ泊まるから、3枚ちょうだいって言うたら、

笑って、ごまかされた笑い泣き









こんな笑顔見たら、今すぐ、連れて行ってあげたくなるやんけーっ!!デレデレデレデレデレデレ


三男も「休みやったら、一緒に行こうかなぁ。」と。


現地集合現地解散になるけど、一緒に行けたらいいなぁ。