朝、起きたら気持ち悪そう…


行く? (ぎゅーと握り返す)

やめて寝る?  (ぎゅーと握り返す)

気持ち悪い?  (ぎゅーと握り返す)

どうするの?  (ぎゅーと握り返す)


と、本人も行きたいけど気持ち悪い。

気持ち悪いけど行きたい。


て、どうしたいか、分からんみたい。

けど、とりあえず寝ぃって言って、

吐き気止めと眠剤を入れる。


いつもなら、10時ぐらいに入れたら、

14時ぐらいに目覚めるのに、

今日は、11時半ぐらいに目覚めて呼吸器を外して起きてるアピールポーン


ベッドに行って、

行くの?て聞いたら、笑顔で握り返した。


まじかー滝汗滝汗滝汗


行きたい執念を見た気がしたチーン


慌ててホテルを予約し、

今回は、ビジネスホテルの素泊まり。

その方が、安いし部屋でゆっくりできる事に気づいた。


慌てて用意し、13時半に出発

息子は薬が効いたのか、ほとんど寝てた

三重に入ったぐらいで、雪が積もってたんやけどなぁ。


ホテルの前にスーパーがあり、

息子は、大好きなネギトロ巻きを買った。

私は、ツマミとお酒。


荷物を部屋にまで持ってきてくれた親切なホテル。

たぶん、普通はしないやろな…


朝ご飯のおにぎり買ったけど、

朝ごはんついてたし(バイキング)

夜ご飯も、ホテルのレストランでテイクアウト出来たみたい。



テイクアウトしたかった…と後悔笑い泣き




なんで、怒ってるかって言ったら、

今日、水族館に行くと思ったみたい。


出発したの遅かったし、

気持ち悪いって言って、また寝たやん?

だから、遅くついたんやで?


と、言いながら、クレヨンしんちゃんを見せたら、

えへへって感じで、機嫌なおった。


それから、ネギトロ巻きを食べて、

早くも、もぅ寝てます。


明日、数年ぶりに鳥羽水族館。

喜んでくれたらいいなぁデレデレ