なーんもすることのない日曜日

逃走中も見て、エンタの神様見て。

同じことの繰り返し。つまんないわなぁ。


3DSあるよ。


って言うたら、嬉しそうに目を輝かせた。


久しぶりの3DS
10月下旬に入院してから、1回もしてなかった


もたれてるクッションを取り、
天板の上に、蓋を開けて3DSを置いた。


押しやすいように、自分で3DSを移動させるが、
もぅボタンを押すことは、出来なかった。

一生懸命に、諦めずに押そうとする姿に、
涙が出そうになった。


また1つ、後退した。


こういう些細な事が出来なくなっていく。
しかも、本人の好きな事が。

まだ、頑張って押そうとしてるけど力がないみたい

違うゲームにしたけど、
やっぱり無理みたい。


あ〜あ…。
3DSの話なんて、するんじゃなかった。