私は、大きな勘違いをしていたかもしれないポーン

チッパーって、球が上がって落ちて、コロコロなんだけど、
コロコロの距離が長いって、知らなかった滝汗
1対2とか、1対3とか……

そりゃ、打ち方もあるんだろうけど、
まだ、あそこに球を落として転がしてカップインなんて、
考えて打ててませんゲロー
いつも、とにかくのせる。とか、とにかく出す。とか
結果オーライ、ラッキーゴルフなので滝汗

そして、グリーン周りで使うのかと思いきや、
70ヤードぐらいでも使う人がいてて、
超ビックリでした。YouTube参考

そのときは、パターのように打ってなかったけどね~ポーンポーンポーン

アイアン使わずチッパーも、アリなんかな?
転がる分、飛距離のない私には救世主になるかも?ニヒヒ
70ヤードで7Iですから……滝汗滝汗滝汗

チッパー、練習するかっ。
そして、チッパー女王と呼ばれたい(笑)デレデレデレデレ