明日から本番! | 後町有香(ごちょうゆか)オフィシャルブログ「小さくても全力で生きています。」

後町有香(ごちょうゆか)オフィシャルブログ「小さくても全力で生きています。」

只今ちびっこタレント活動中!
日々のこと書いていきます♡

{BBD50A85-47DA-419B-8EE0-124B088FF15F}

こんばんわん(●´ω`●)
ちびっこタレント後町有香(ごちょうゆか)です(〃∇〃)


皆さん華金いかがお過ごしですか?(^ω^)

いつも、いいね!やコメント、読んでくださってありがとうございます♪♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメントありがとうございます(^^)
読ませていただいております★


昨日から劇場入りしています!
武蔵野スイングホール!
綺麗な所です(^^)


昨日は、劇場で稽古(`・ω・´)
時間区切って、作品ごとの稽古をやってました!
そして、照明づくり、音確認などもして、

今日は場当たり!

場当たりはスタッフさんにとってのリハーサルなので、役者の芝居というよりかはこのシーンのこの位置での照明などを見る作業です★
でもそれもさくさく終わって、ご飯休憩して、そっからは稽古!(`・ω・´)

ひたすらやってました!笑
音照スタッフさんもお付き合いいただいての稽古で本当に感謝でした!



いよいよ明日から本番だー!!!
緊張するーーー!笑
でも楽しみなんです(●´ω`●)
楽しむぞーーーっ★
お客様が入るとまた雰囲気だったりやる気も変わります!
なので、応援しにきてください★

チケット代戴かない無料公演となっています(・∀・)
ふらーっとお気軽に遊びに来てくださいね♪
待ってます♪面会もできるのでお話しましょ(*^ー^)ノ


明日のために早めに寝なければ!笑


ではでは今日はこの辺で★
読んでくれてありがとう♪
明日も皆さんにとってはっぴーな1日となりますように、、、////
ゆか


11月出演情報!
☆KENプロ勉強会4☆
「男と女 短編集」
『熊』 作:アントン・チェーホフ
『五月晴れ』 作:岸田國士
『わたしのお父さん』作:オノマ リコ
◆スタッフ
構成・演出:加納健詞
照明          :(有)マーキュリー
音響          :山本美智子
◆公演日時 : 2016年11月19日(土)、20日(日)
                    全2回公演
11月19日(土)18時開演 (17時半開場)
11月20日(日)16時開演 (15時半開場)
◆チケット:入場無料
◆会場  :武蔵野スイングホール
◆会場住所:東京都武蔵野市境2-14-1
◆アクセス:JR武蔵境駅徒歩2分
◆共催  :武蔵野市民芸術文化協会 武蔵野市教育委員会

◆出演:
橋本深猫、芳月実桜、後町有香、小嶋夏海、大坪秋穂、暁雅火、加納健詞、小川タケル

Twitterもよろしくねん( ´艸`)


チームJOYも応援してね!


プレゼント、お手紙の宛先♪
こちらへお願いします♪
必ずお返事させていただきますо(ж>▽<)y ☆

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-1-1
ヒューマックス恵比寿ビル6F
チームJOY後町有香宛

いつでも待ってるよ(^^)

{FFEFC2EC-8688-4CC2-8AB3-378624B5E50D}

ねまーす!ww